ブンケ-プログラマ

2018.1.1~ 格好つけずに毎日継続します。

【ニンテンドースイッチ】届いたら速攻売ろうと思っていたけど、気づいたら保護シール貼ってたwwwwwwwww

 

土日お休みの方は金曜日、お疲れ様です。

土日お仕事の方は頑張りましょう。

 

どうも、ブンケープログラマーです。

 

もう一ヶ月くらい前にニンテンドースイッチ

のオンライン予約を頑張って勝ち取りました。

www.bunkeprogrammer.tokyo

 

 

本日2017年3月3日(金)私のところに届きました。

 

 

あのときは舞い上がって二台予約をしたのですが、

 

 冷静になりAmazonの方はキャンセルしてました。

 

そして、

 

もっと冷静になり(俺、ゲームやんないかも)、

 

オムニ7の方もキャンセルしようと思ったのですが、

 

なんとニンテンドースイッチは予約後30分以内にキャンセルをしないと

 

購入になると、カスタマーセンターの人に言われました。

(くそっ )

 

本当に欲しくて手に入れられなかった方には申し訳ない話ですが、

今日届いたら速攻転売しようとと考えていました。

 

 

会社から帰ってきて、箱を見ました。

 

 

 

ん???

 

意外と小さいなぁ( ´ ▽ ` )

 

 

ちょっと中を見てみようっかな〜

 

ん???

 

マジで小さいぞ

 

www.bunkeprogrammer.tokyo

 

 

 

 

あれ!?!? 

 

手が勝手に・・・

 

 

 

 

おやぁ〜( ◠‿◠ )

 

 

 

ってことで、こいつ気に入りましたわwww