ブンケ-プログラマ

2018.1.1~ 格好つけずに毎日継続します。

ついに予約開始時刻発表!ニンテンドースイッチ!!

こんにちは。

ニンテンドースイッチの発売日と予約日が
先日発表されました。
f:id:yutorin27:20170120124233p:plain



ユーザーとしても、テンバイヤーとしても
注目を浴びていることだと思います。

最近のオンラインショップは、
予約と同時にすぐ売り切れ。

次回予約日は、2か月後なんてこともざらにあります。


そして、Amazonやらで、
倍の価格で、売られることも。。。



今回は絶対手に入れたい!!!




まずは、情報収集です!!!



私はオンライン派ですので、

予約時間を知りたかった。。


Amazonか、ヨドバシカメラ
購入を考えていましたが、
時間は出ておらず、、、。


アメリカではa,m,9時だったという噂も、、、。





しかし!!先ほどビックカメラのオンラインショップの方で、時間が公開されました!!

http://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/nintendoswitch/index.jsp

f:id:yutorin27:20170120124248j:plain
やはり、朝の9時ということです。


ほかのオンラインショップも同じことでしょう。



明日はがんばるぞ!!