ブンケ-プログラマ

2018.1.1~ 格好つけずに毎日継続します。

【2台】ニンテンドースイッチ購入できました!!!!

 

2017年1月21日(土)

 

 

a.m.8:50 

最近買ったiMac27インチ の大画面を使って、

Amazonヨドバシカメラドットコム、ビックカメラ、オムニ7を4分割に分け、

ずっと睨んでいましたwww

f:id:yutorin27:20170121110318j:plain

 

念のため、スマホTwitter情報も確認。

 

今までこんなことしたことがなかったから

超緊張。

 

 

実際買えるっしょ って思いつつも、

ずっと睨んでいました。

 

 

 

a.m.9:00

ヨドバシカメラドットコム、ビックカメラのサイトは

Nintendo Switch」と検索すると落ちてしまうという

 

噂に聞く状態が続いてました。

 

 

まぁこの二つは昨日から予約時間も発表されていたので、

待ち構えていた人が多かったのでしょうか。

 

 

私は諦め、左上のAmazonを見ていたら

Amazonにはまだ 予約受付中の文字が!!!

f:id:yutorin27:20170121111110p:plain

 

 

いやいや

Amazon楽天はよくある、クリックした途端

・やっぱりないパターン

・届け日がかなり遅いパターン、

・別の出品者が高額で出しているパターン

 

 

 

 

でも、今回はなんかいつもと違うなぁ、、、、

 

と、いうわけで

すんなり、

予約注文する→レジに進む→ご注文を確定する

 

 

 

え、ご注文を確定しました!?!?!?!?!?!

f:id:yutorin27:20170121111425j:plain

 

 

GET!!!!!!!!!!

 

 

(しかも、発売日に届く!!!)

(しかも、その後オムニ7でも普通に買えたw)

(えw、待ってww 2台!?!?!)

(冷静になろう、、、)

(やっぱり、人気ないだけかも、、、、)

 

 

と、思いつつも私はやりますよ。

 

 

 

f:id:yutorin27:20170121150342j:plain

f:id:yutorin27:20170121150349j:plain

f:id:yutorin27:20170121150355j:plain

 

 

 

 

ちなみにAmazonでは今購入できる風の画面出ていますができません。。。